人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙

長いことこもっているうち、穏やかな春の日差しが心地よい季節になっていました。

何をしていたかとりあげて何をするでもなく、かといって何もしないわけでもなく
無駄の時間を費やしていたような気がします。

そんな中唯一つ絵手紙だけは毎日欠かさず描いています。こんなにじっくり
花の形を眺めたこともなかったのに、今更ながら「へぇーこんなんだったん??」
「こんなにして開いてゆくの?」とその瞬間を楽しんだりして・・・

また、魅惑的な色にひきつけられて描いては見るもののまだまだ初心の自分には
思うように描けません。

何年先か何十年先かに結果がでてくれる日を心におき、頑張っていきたいと思っています。

下手なものですがアップしてみます。竹ペンで描いたものです。

絵手紙_e0037474_11494831.jpg
by mitusannti | 2007-03-22 11:50


<< 青春18切符の旅 2月 >>